〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目9−9
東京建物渋谷ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2015-09-14
APP

無料音楽 聴けば聴くほどお得な「Juicy Music」提供開始のお知らせ

Juicy Music(ジューシーミュージック)は、誰でも簡単に使える音楽アプリです。YouTubeで公開されている曲を、ランキングやジャンル分けをしており、好きな曲を簡単に探すことができます。最新のヒットソングやアーティストの音楽も無料で聴くことが出来ます。

また、音楽を無料で聴くことが出来るだけでなく、曲を聴いているだけで、毎月“amazonギフトコード”を獲得できるチャンスがあります。
曲を聴いているとガチャチケットが手に入り、ガチャを回してポイントを貯めると、貯まったポイントの結果により“amazonギフトコード”を獲得できます。

無料で音楽聴き放題!! Juicy Music 聴くほどお得!!
タイトル Juicy Music
ジャンル ストリーミング音楽プレーヤー
配信日 iOS版:2015年7月22日
配信元 株式会社テコテック
利用料 無料
利用方法 AppStoreからダウンロード

■主な機能
【プレイリスト】
Youtubeにログインすることなく、アプリ内にプレイリストを作ることができます。
プレイリストの全曲再生、シャッフル再生もできます。
簡単にプレイリスト内の曲の並べ替えもできて使いやすい!

【バックグラウンド再生】
アプリを閉じた状態、iPhoneをロックした状態、他のアプリで遊びながらでも音楽を聴くことができます!
バックグラウンドでプレイリストの全曲再生もできます。

【TOP100ランキング】
iTunes同様の最新ランキングをどんどん更新!いまの流行曲がチェックできます!
シンプルに分けられたカテゴリは、それぞれのカテゴリのTOP100ランキングを掲載!

【アーティストリスト】
アーティストのリストからそのアーティストの曲を簡単に検索して聴くことができて便利!

【検索機能】
検索バーに好きなキーワードを入れて自由にアーティストや曲が探せます。
入力アシスト機能で簡単検索もできる!

【関連動画を表示】
再生中の曲と関連する曲をリスト表示します。
同じアーティストの曲やお気に入りの曲に近い曲が表示されるので、検索しなくてもお気に入りの曲が見つかる!

【ガチャ】
曲を聴いて手に入れたガチャチケットを使ってガチャが回せます。
ガチャでポイントを貯めると“amazonギフトコード”がもらえる可能性がある!!

■紹介画像

Share
twitter facebook