〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目9−9
東京建物渋谷ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2017-05-18
NEWS

バドミントン松友美佐紀選手のマネジメント契約のお知らせ

株式会社テコテックでは、日本ユニシス実業団バドミントン部に所属する松友美佐紀のマネジメント業務を担当することとなりましたので、お知らせ致します。

松友美佐紀は、バドミントン女子ダブルスにて、2014年にはバドミントン競技で日本人として初めて世界ランク1位(高橋・松友 組)を獲得。今後も、日本バドミントン界の一人者となり、今まで以上に競技に集中し技術力を高めるため、新たな1歩を踏み出す決心を致しました。

また、競技力向上のみならず、国内におけるバドミントン競技の人気向上も目指し、より一層、皆さまに応援していただける松友美佐紀として活動をして参ります。

尚、日本ユニシス実業団バドミントン部には継続して所属し、練習拠点等は変わらず活動致します。

今後の松友美佐紀を対象とした個別取材、出演、広告等のお問い合わせは、弊社にて承って参ります。
今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。

松友美佐紀よりコメント

「皆さま、いつも応援ありがとうございます。今回は、今後のさらなる大きな目標に向けて、 バドミントン選手としてより競技に集中し、高みを目指すため、新たな1歩を踏み出す決意をしました。 目標は常に高く、今後も競技力向上を第一に自分自身が成長することで、バドミントンの魅力を伝え、 普及にもつながるような競技活動を続けて行きたいと思っています。
引き続き応援よろしくお願い致します。」
  
バドミントンプレーヤー
バドミントン女子ダブルス世界ランキング 1位
(高橋・松友組 2017年5月11日時点)
氏名 松友 美佐紀(MISAKI MATSUTOMO)
生年月日 1992年2月8日
身長 159.5cm
利き腕
出身地 徳島県板野郡藍住町
出身校 徳島市立徳島中学校→聖ウルスラ学院英智高校
所属チーム チーム日本ユニシス実業団バドミントン部

本件に関するお問い合わせ
TEL : 03-6447-0860
担当:寺田
HPからのお問合せはこちら

Share
twitter facebook