〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目9−9
東京建物渋谷ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2017-05-18
APP

FinTech サービス『マイトレード』の Android オープンβ版の
提供を開始

株式会社テコテックは、株式会社 NTT ドコモの新規事業創出プログラム「39works」の協力のもと2017年3月30日より招待制にて先行提供しておりました個人投資家のトレード管理サービス『マイトレード』について、本日 Android オープンβ版を公開しました。新たに搭載した「おためしログイン」機能により、ユーザー登録せずに各種機能をご体験頂けます。

◆ 『マイトレード』について
個人投資家のトレード管理に特化した初の FinTech サービスです。アカウントアグリゲーションを活用し証券会社の取引履歴を自動で収集記録して、銘柄毎の損益集計や 1 件毎の取引計画、アセットアロケーションや定期的な振り返り等をスマートに提供する自己管理・自己分析ツールです。
今後、iOS アプリ版、PC ブラウザ版も順次提供致します。
※東京証券取引所上場商品(株式、ETF 等)を対象としております。
※利益を保証するものではありません。投資助言は行いません。

◆ 金融市場への取り組み
「貯蓄から投資へ」の社会的な流れに対して、ロボアドバイザー等の「任せる投資」が多数登場していますが、反面「自分で投資」の方々への支援はまだ不十分な状況です。そのような中『マイトレード』は、相場観を磨き自分の性格と向き合う「自分で投資」に取り組む方々向けの FinTech サービスです。1 人でも多くの個人投資家の将来に向けた資産形成に、また、20〜40 代といった比較的若い年齢層の方々が安心して投資を始められる環境作りに貢献したいと考えております。
志を共にする、「トレード、資産運用、投資教育」に情熱を持つメンバーを募集しています。

Share
twitter facebook