〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目9−9
東京建物渋谷ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2017-11-01
APP

“パズル”+“箱庭” ゲーム「ねこ島日記」提供開始のお知らせ

株式会社 in Motionよりサービス開始となりました、新作スマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』の iOS 版および Android 版の開発を担当させていただきました。 11 月 1 日(水)より App Store と Google Play にて配信を開始となり、サービス開始を記念したゲーム内キャンペーンを実施いたします。

ねこ島日記~猫と島で暮らす猫のパズルゲーム~
タイトル ねこ島日記(ねこじまにっき)
ジャンル 猫と島で暮らすパズルゲーム
対応機種 iOS端末(iPhone®、iPod touch®)およびAndroid端末
配信日 2017年11月1日(水)
配信元 株式会社 in Motion
基本無料(一部アプリ課金制)
利用方法 AppStoreまたはGoogle Playよりダウンロードして利用可
公式サイト https://neko-jima.com/
公式Twitter @nekojima_diary
公式LINE® @nekojima
Instagram nekojima.diary

<「ねこ島日記」とは>

記憶喪失の青年が猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用し、各パズル ステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーもお楽しみいただけます。

<「ねこ島日記」の特徴について>

●100 以上のユニークなパズルステージ!
パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」。パズルをクリアすると、ストーリーが進展したり、猫ちゃんとの絆が深まっていきます。猫ちゃんとの絆が深まるとアイテムを探して持ってきてくれたりもします。

●個性豊かな猫ちゃんがたくさん登場!
子猫、ボス猫、やんちゃ猫など、個性豊かです。 Live2D で動かし、性格を表現しています。

●主人公の記憶と島の謎を 解き明かす壮大なストーリー!
ゲームを進めると主人公たちが 記憶を少しずつ取り戻し、 この島の謎も徐々に明らかに なっていきます。

●猫ちゃん同士の日常会話が覗ける サブストーリーも充実!
猫ちゃんの絆レベルが上がると、 各猫ちゃんのストーリーも 見ることができます。

<ゲーム画面>

Share
twitter facebook