〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5
東京建物青山ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2022-06-13
APP

UIを大幅アップデート!より分かりやすく、使いやすくを追求します。– 株式投資 管理・分析アプリ『カビュウ』

株式会社テコテックは2022年6月13日より、株式投資 管理・分析アプリ『カビュウ』において、画面デザインの変更、細かな表示や使い勝手の改善を含めた大幅アップデートを行いました。

また併せて、アカウント登録直後の会員様に有料版限定を含む全機能をご確認いただける「デモモード」を実装いたしました。

これからもカビュウは、多くの個人投資家の皆様にとって、より便利なツールであることを目指し、コンテンツの追加や機能拡充を図り進化を続けてまいります。

■資産推移(全画面共通)
フッターのメニューボタンを変更、画面全体のカラーを一新、各パーツのサイズやカラーを最適化し、視認性、操作性を向上させました。

■カビュウプライム専用デザイン
カビュウプライム会員様向けに専用の画面デザインをご用意しました。

各グラフのシェア用画像
新しくなった画面デザインを反映。非表示に設定した情報は「✳︎✳︎✳︎✳︎」に表記が変わり、全ユーザーが共通のレイアウトで保存・シェアできるようになりました。

■取引履歴
カラーリングの変更、レイアウトの最適化を行い、情報量を減らさずにより多くの取引を一画面で表示できるようにしました。

■取引履歴 –詳細画面–
ゴールデンアローの視認性を向上。レイアウトの改善を行い、取引の全てが一画面で確認できるようになりました。

■ポートフォリオ
情報の整理やレイアウトの改善を行い、アモルファス・ヒートマップ、上位10銘柄グラフをより大きく表示できるように、資産構成の全情報が一画面で収まるようにしました。

■デモモード
カビュウに会員登録後、最初の証券口座登録が完了するまでは「デモモード」にてカビュウ、カビュウプライム含めた全画面全機能をご確認いただけます。(データは仮です)

■カビュウとは
ご利用中の証券口座のログインIDをカビュウに登録しておくことで、毎日自動で株式の売買履歴や資産推移を可視化できるサービスです。複数の証券口座を一括管理して記録分析を行うこともできます。

■サービス概要

株式投資 管理・分析アプリ『カビュウ』
名称 カビュウ
利用環境 Android: 6.0 以上
iPhone: iOS12 以上
対象商品 日本株式(特定口座 / 一般口座 / NISA)
※大和証券は一般口座、NISAに対応しておりません

米国株式
※SBI証券 / 楽天証券 / マネックス証券に対応

投資信託(特定口座 / 一般口座 / NISA / つみたてNISA)
※SBI証券 / 楽天証券
対応証券会社
(2022年6月現在)
・SBI証券
・楽天証券
・auカブコム証券
・松井証券
・GMOクリック証券
・マネックス証券
・SMBC日興証券
・野村證券
・大和証券
※その他の証券会社については順次対応を進めております。
紹介サイト WEB カビュウ公式サイト/公式Twitter
ダウンロード iOS版/Android版
Share
twitter facebook