NEWS

EVENT

2021年度の内定式を行いました

こんにちは。管理部で採用を担当している多田と申します。
10月1日、2021年度に入社する、新入社員7名の内定式を行いました。
今年の新卒採用は、面接含め全てオンラインで実施したため、内定者の皆さんに実際にお会いするのは初めてでした!

コロナ感染対策を徹底した中、式では社長や取締役から、残りの学生生活の楽しみ方、社会人になる際の心構え等のお話がありました。

また、入社前の不安を少しでも取り除けるよう、内定式後にはグループワーク、事業部紹介、先輩社員との座談会を行いました。式での立派な挨拶や、事業部紹介で積極的に質問されている姿を見て、採用担当としてとても誇らしく、頼もしく感じました!程よい緊張感の中、皆さん楽しんでくれたようでとても充実した一日になりました。

引き続き、テコテックでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止と従業員の安全確保を優先するため、3密にならないよう、在宅勤務制度の積極的な利用、消毒の徹底、マスクの着用など、労働衛生対策に気を付けて業務をおこなっております。
現在もコロナに負けず、積極的な採用をおこなっております。少しでも興味をお持ちいただけたら、ぜひこちらからご応募ください。

NEWS一覧へ