NEWS

EVENT

2022年度の入社式を執り行いました

こんにちは。管理部の多田と申します。

2022年4月1日、入社式を執り行い、3名の新入社員を迎え入れました。
新型コロナウイルスの感染終息がまだまだ不透明な中、無事に新入社員を迎え入れることができ、社としてとても喜ばしいです。

社長と取締役2名と新入社員でパシャリ
※写真撮影時のみマスクを外しております。

社長と取締役2名それぞれが新入社員へメッセージを贈りました。

社長からは、「大学のオンライン授業など我々世代が経験したことのないことを経験している皆さんが、今後のデジタル社会の主役になる」と新入社員への期待を語り、また行動指針の一つである「Be brave~チャレンジファースト~」の大切さを強調しながら、「変化を楽しんでチャレンジしていってほしい」と激励の言葉が贈られました。

取締役CTOからは「技術スキルはもちろん、人とのつながりを大切にしてほしい」と同期や仲間の大切さを、取締役VPoEからは「様々な業界の人と関わることができるので、人としても成長できる環境」との当社の特徴や、「持ち前の良いところを発揮して成長してほしい」と期待の言葉が贈られました。

新入社員は真剣な表情で耳を傾けており、今後の抱負や意気込みを頼もしく語ってくれました。
これから2か月間のプログラミング研修後、各事業部に仮配属され、7月から本配属となります。

私は採用担当として約1年前に出会った3名と、これから一緒に働けることを実感し、ワクワクした気持ちでいっぱいです!

フレッシュな気持ちを忘れずに、他の社員に頼りながら頑張ってほしいです。みなさんの成長と活躍を楽しみにしています。

社長から新入社員へ紅白まんじゅう贈呈パシャリ

採用/活動情報一覧へ