採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2022.12.28eventテコテック主催web3事業者交流会を開催しました

こんにちは。採用担当の多田と申します。

先日開催しました、テコテック主催の「web3事業者交流会」についてご紹介します。
今回の交流会はテコテックとの繋がりがあるweb3業界関係者を中心にご招待し、25社35名もの方にご参加いただきました。

テコテック主催で外部向けのイベントを行うのは初めての試みのため不安もありましたが、多くの方にお集まりいただき、業界の熱量を感じました。

web3事業者交流会 エントランス

web3系企業はテック企業、暗号資産交換業、ブロックチェーンゲーム事業者、NFTプロジェクト、メディア、専門家やコンサルなど幅広いジャンルとなりました。

その他、大手web2企業からは、放送、通信、不動産、ゲームメーカーの方にもご参加いただき業界内だけでなく外部からのweb3への関心の高さも垣間見える交流会でした。

web3事業者交流会 会場

参加企業の内7社に、各社の技術やプロダクトに関するプレゼンテーションを行っていただき、実に充実した交流会となりました。

テコテックはテクノロジーの力で未来にレバレッジをかけるという強みの元、サービスを提供しております。それにちなんで『人との出会いでレバレッジをかける』そんな場を今後も提供できればと思います。

ありがたいことに「かなり質の高いイベントだった」、「是非また開催してほしい」など多数お声をいただきましたので、近いうちにまた企画予定です。