こんにちは。採用担当の多田です。
2025年5月12日に新しいオフィスへ移転してから、早くも1か月が経ちました。今回は渋谷の新オフィスをご紹介いたします。

エレベーターを出てすぐのエントランスは、お取引先の皆様からいただいた、たくさんの胡蝶蘭やフラワーアレンジメント、バルーンで彩られており、お花の良い香りに出迎えられ、心地よい気分で一日をスタートすることができます。
フリースペースには、社員の間でおなじみのバーカウンター風の円形テーブルが設置され、開放感のある大きな窓からは渋谷の街並みを一望できます。日中は作業スペースや昼食時などに利用され、夜には歓迎会や勉強会など、さまざまな社内イベントの場としても使われています。また、テーブルの隣には引き続きダーツ台も設置され、社員同士で楽しむことができます。

その他、各会議室は以前のオフィスと比べて部屋数、広さ共に拡大し、広々としたスペースで有意義なミーティングを行えるようになりました。
現在は、リモートワーク中心で働く社員が多いですが、各事業部ごとに出社推奨日を設けており、社員同士が直接顔を合わせる機会も増えています。
また、社内はフリーアドレス制を導入しており、執務室以外にフリースペースを活用して働く姿も見られ、事業部やプロジェクトの垣根を越えた活発なコミュニケーションが生まれています。
オフィス環境もより快適になり、ますます業務が活性化され、より良いサービスの提供に向けて社員一同、邁進してまいります。

当社では社員がより充実した仕事と生活を送れるよう、様々な福利厚生制度を導入しています。社内イベントも数多く実施しており、社員同士の交流の機会を大切にしています。イベントや社風に興味をお持ちいただけた方は、是非こちらの「働く環境」ページもご覧ください。
また、当社では積極的に採用活動を行っています。オンラインにて会社説明を兼ねたカジュアル面談を実施しておりますので、少しでも当社に興味をお持ちいただいた方は、是非こちらからお気軽にお申し込みください。
■新卒採用-募集要項-
■中途採用-募集要項-